2017-01-01から1年間の記事一覧

171125 波乗り日記

4時起きで、作田に直行しました。 朝日がきれいです。 [ ] サイズは、腰腹たまに胸。 波数は少ないものの、面がきれいでセットは乗り繋げる。 最初の30分はなかなか掴まえられなかったけれど、その後は何本か乗れて楽しめました。 新調した5mmのウェットが少…

右肩痛の原因判明!

ちょく上筋 インピンジメントだそうです。 そもそも骨盤の歪みが原因だそうです。 何故か、画像が添付できません。

謎の右肩痛

2ヶ月前より、右肩が痛みます。 腕を真横にあげると痛いです。 とうとう、我慢出来ず整体に来てみています。 http://hapty-chiro.com/ さて、結果は如何に。 乞うご期待。

170212 波乗り日記

本須賀。 腹胸〜肩。 最近、パドルが遅い。 波に置いてかれることもある。 捕まえ切れない時もある。 うーん。 どーした?

第47回 気象予報士試験

学科専門について、回答速報を元に自己採点。 結果:11 / 15 間違えた問題:問4、問5、問7、問8 恐らく合格圏内だろう。 これで、ようやく実技試験の採点をしてもらえる。 ただし、今回は実技1がゼンゼンだめだったので、合格はないな。 でも着実に前進して…

170121 波乗り日記

作田。 胸肩〜たまに頭。 ゲットはなんとか。 しかし、右へのカレントきつく、終始パドルを強いられる。 波はサイズがあるものの割れづらく、ダンパー気味。 一本乗るとパドルバックの間に相当右に流され、パドルでは取り戻せず。 一旦あがって、再度ゲット…